※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
家事・料理

今日は焼き魚(鮭)、切り干し大根の煮物、味噌汁、ご飯、もう少しボリュ…

今日は焼き魚(鮭)、切り干し大根の煮物、味噌汁、ご飯、もう少しボリュームのあるおかずなにかありませんか?
お肉は使わずにでお願いします!
野菜は、白菜、しいたけ、にら、人参、玉ねぎ、しめじ、エリンギ、えのき、キャベツ少量、ウインナー、ベーコン、白滝、こんにゃく、もやしです!
できれば3歳児も食べれるようなおかずでお願いします!
お知恵をお貸しください!

コメント

にんじん、玉ねぎ、きのこ類、ウインナーを刻んで、オムレツにしますかねぇー。あ、卵があれば(>_<)

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

卵あったのでオムレツにしました(^^)
    でもうまく包めず…
    味はgoodでした♡
    ありがとうございました!

• 2月7日
あきママ

もう一品もいいですが、私ならお味噌汁を野菜やキノコの好きなもので野菜沢山の味噌鍋にしてしまうかもしれません!
そして、たっぷりの玉ねぎと鮭をバター醤油薄味でホイル焼きに変えちゃうかもです★

メニューそのままでもう一品…なら、キャベツ、人参、玉ねぎを荒いみじん切りにして片栗粉と小麦粉の生地で薄くカリッと焼いてソースやマヨで食べる…、、、料理名がわかりませんが💦、、、にします

• 早く離婚したい。

早く離婚したい。

ホイル焼き1度やったことあるんですが、なぜかうまくできなくて。゚(゚ノД`゚)゚。
    それからは焼き魚か煮魚しかつくってないんです(><)
    料理上手になりたいです!
    ありがとうございました(´∀`*)

• 2月7日