※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりも落ち着き、眠気や疲れはあるが、妊娠を不安視。1人目との違いに心配。安定期に胎動を感じたい。

やっとつわりも落ち着いて妊娠前よりも眠気や疲れやすさはあるものの本当にお腹に赤ちゃんいる?って気にしがちになってきました😫💦
1人目の時はつわりもないし眠気も疲れやすさもなかったので本当に妊娠してる?赤ちゃんちゃんと元気?と毎回心配してました😟

安定期が近づくとあるあるですかね🤔
早く胎動感じられるようになってほしい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく14週です🥹💗
私もつわりがやっと落ち着いてきて、たまに具合が悪い日があるくらいになりました✨️
胎動はなく、つわりは落ち着くし、子宮はズキズキするし、、🥲
本当に赤ちゃん元気か不安すぎて、メルカリで安くなってるエンジェルサウンズをこの週数なのに買ってしまいました😂😂
4週間の検診長すぎるし安心材料で良かったな〜と思ってます😌
早く胎動感じたいですよねー!!🥳

  • ままり

    ままり

    同じなんですね〜✨
    やっぱりちょっと不安になりますよね💦
    確かに安心材料だとおもうといいですね😚
    お互い早く胎動感じられるといいですね✨

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ままりさんは経産婦さんですし、胎動分かるの私より早そうですよね🎶
    18週くらいには感じられたら嬉しいのですが😂😂

    • 7月11日