※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

昨夜は前駆陣痛で眠れず、朝に目が覚めました。おりものシートに血がついていたのですが、これがおしるしでしょうか?おしるしの後、陣痛はどのくらいで来ますか?歩くとお腹が痛むことがあります。

昨日の夜は前駆陣痛?でなかなか痛くて眠れず
朝は前駆陣痛で目が覚めました!

おりものシートに少しだけ血がついてたけど
これがおしるしってやつですか?💭
ティッシュで拭くとつかないんです…

ちなみにおしるしの後どのくらいで陣痛来ましたか?
歩くと結構お腹痛かったりしてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしかもしれませんね!!
私は1人目も2人目も
おしるしがあった日に出産しました!
1人目は夜中の12時頃におしるしで朝の10時半に出産。
2人目は朝の7時頃におしるしで、夜の7時頃に出産しました☺️

  • みみ

    みみ

    やっぱり♥️?
    明日が検診なので、明日聞いてみます✨
    当日に生まれたんですね👶🏻🩵🩵
    それ聞くとソワソワします!

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛もあるんですよね?☺️
    いよいよですね❤️
    頑張ってくださいね🥰

    • 7月11日
  • みみ

    みみ

    生理痛みたいなのが!
    下っ腹痛くてそれが前駆陣痛ですよね?✨
    1人目はそーいったのが全くなかったので
    多分これが!!みたいな感じが多いです🤣

    ありがとうございます♥️
    頑張ります🔥🔥

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も生理痛みたいな痛みから始まりました🥺

    • 7月11日
  • みみ

    みみ

    同じですか🥺
    陣痛に繋がるといいです🥺🩵
    …恐怖ですが笑

    • 7月11日