※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が熱で病院受診し、副鼻腔炎と診断。薬で症状改善も、仕事に行きたいとの悩み。様子見が必要か。

子供の熱38℃くらいで受診しても
特にすることないですよね?🥹💦

子供が金曜の夜から日曜まで38℃~40℃
月曜日37.5くらいで鼻水、咳ありで
やっと、病院の予約取れて受診しました

喉が少し腫れてるのと風邪の延長線上で
副鼻腔炎と診断されました

シロップ3種類混ぜたものと
坐薬貰いましたが入れれる程でもなく、、
咳、鼻水はマシになりました!

明日は何がなんでも仕事に行きたいんです😭

様子見するしかないですよね💦

コメント

Sママ

うちの子も日曜日の夜から熱が出たり下がったり…風邪引いてます😭

今保育園でも風邪が流行ってて
休んでる子多いみたいです😭

昨日も今日も仕事休んでしまったので、私も明日は出勤したいです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕方ないんですけど、これ以上は〜、、
    って感じです🥹
    熱はあるけど元気なので早く治ってほしいです🥹

    • 7月11日