※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝ごはんの時間が長く、子供の行動に悩んでいます。療育も受けています。

朝ごはん、パン1つ果物牛乳を食べるのにいつも何時間もかけます。
一応、ご飯とパンどっちがいい?とかどっちのパンがいい?とか選べる物がある時は本人に選ばせます。

今日はタイマーをかけました。
タイマーが鳴ると「タイマーかけないで!ピピピしないで!」とキレだし残りすべて詰め込みすべて吐き出しました。

幼稚園でも集団生活出来ず他のお子さんはピッと待ってる中フラフラ木に砂かけたり奇妙な行動ばかりしてます。

療育も療育センターも受診してます。

朝からゲロ臭くてもう娘にブチギレて最悪です。
優しくできません。

批判は不要

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも朝だけに限らずご飯をチンタラチンタラ食べてる時あります😓
食べさせてーってゴネたり、食べさせてるのにぼーっとして口に入れたまま噛まなかったり、そんな時はイライラです😬
時計の針が◯の数字までね!◯時までに食べたらおやつあげる!とか言っても時計はみてるけど焦る様子は全くないです…
タイマーして時間になったらもう食べられない💦って思うのがちゃんと理解しててえらいなと思います。
でも詰め込んで吐かれたら大変ですね💧

なの

朝から嘔吐は大変ですね😰

はじめてのママリ

朝食べてくれないの腹たちますよねーーー😇
ぱくぱくぱくっておわるでしょー!って思います😇
朝から吐くのは最悪すぎます
お疲れ様です😭