※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
お仕事

『どこの職場にも変な人、意地悪な人がいる』説は本当ですか😅?ワーママさんどうですかー?💦

『どこの職場にも変な人、意地悪な人がいる』説は本当ですか😅?
ワーママさんどうですかー?💦

コメント

ママリ

意地悪な人は分かりませんが、変な人・自分と合わない人はどこの職場にもいます

ママリ

前職にはいましたが、今の職場にはいないですね。

ママリ

私はいました!
仲良くなれた職場もありましたが
その人が原因で辞めた職場もありました

はじめてのママ

私は100%いると思ってます
今もいます(笑)
嫌がらせとかされるわけじゃないですが、注意したい指摘したい上司とか(笑)
あら探しを徹底的にするのに自分にはすごーく甘い上司とか(笑)

ひろ

変な人はいます😅
でも大きい会社なので、今のところ運良く関わりありません😂

パワハラモラハラ陰口の
くそみたいなところから
天国に転職しました😂
みんな平和主義でのんびりしてます笑
同業、人数も同じなのに
こんなに違うか😳?!
となりました笑

こんこん

接客の店舗勤務で3回異動、ヘルプで8店舗定期的に行ってました😊

変で意地悪な人は過去に1人だけいらっしゃいましたが、上に対処され退職されました😌

基本は相性ですかね?バチバチやり合っててお互いには害があるけど、周りの私たちには優しいパターンもありました。

いますいます!
なんならやばいやつしかいないレベルです😂

ママリ

大きな会社ですが、お互いの仕事の内容から利害が一致しなくて、この人とは合わないなと思うことは多々ありますが、それはお互いの仕事上の立場があるからであって、人間として意地悪な人は出会ったことがないです。

変な人はいますが、他人に害のある「変」ではないので、それも個性かなと思っています🙄

私自身も、変な部類でないかと聞かれると、自分では分からないです💦誰かにとっては変なのかもしれないです。

マム

転職回数多いですが💦
私は
1社目→家族経営だから全体的に変わった雰囲気😇
2社目→女性だらけの職場。キツい上司や他部署のスタッフいました😭
3社目→所長クセあり。過去から辞める人多い。
4社目→変な人ではないけど先輩とあわなくて辞めました。
今→中国人がいる。日本人とは違いなんか独特。でも悪い人はいないから今までで一番いいです。