※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazonプライムデー何を買いましたか?🛒

Amazonプライムデー何を買いましたか?🛒

コメント

ままり

主に消耗品を買いました!
洗剤、石鹸、柔軟剤、ハイター、生理用品や、毎日使うフェイスパック、マスクなどです😊

ママリ♡

おしりふき、キッチン洗剤、フライパンと鍋のセット、冷却ハンディーファン買いました✨

うちは子供用バリカン、洗剤、炭酸水、キッチンスポンジ、トイレットペーパーです。

😶🤘

おむつ
日用品
ドラレコ
買いました✌️

はじめてのママリ🔰

おむつ、おもちゃ、ペットボトルのお茶です!
洗剤ギリギリ足りなくて先日まとめ買いしたところで、置く場所ないやー悔しーー!ってなってます😭笑

すすす

子供用粘土、クレヨン、絵本、100だまそろばん、哺乳瓶、コップ、サプリ、洗濯用洗剤、Firetvstick、買いました☺️
まだ買います笑

ママリ

昨日は先行セールでペットボトルのお茶、コーヒー、猫のおやつ大量、私のお昼ごはん(トムヤムクンヌードル)を買い溜めしました🤗

今は子ども用に国産果汁シャーベットをどのくらい買うか悩んでます😣(いつも買いすぎて余っちゃうので…😂)

そして与え過ぎも良くないよなと思いながら、前から子どもが欲しがっていた知育玩具が安くなってるので迷ってます〜