※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那に誕生日のケーキを忘れられ、子供と一緒に食べに行く提案に不満。冷めた気持ちになってしまった。

旦那になんか冷めちゃいました。
そんなことでって思われるかもしれないですが、塵も積もればで…
先週、私の誕生日でした。
旦那は都内通勤なのですが、都内に私が前から食べたかったケーキ屋さんがあり、そこのケーキを買ってきてほしいと1ヶ月以上前にお願いしてありました。
誕生日の前日に、明日ケーキお願いねーとLINEをしたら「店名忘れてて予約してないわ~」と。
店名は1ヶ月前にLINEで送っていたし、トークで検索すれば分かるだろうに。
私が再度店名を伝えると「当日だとホールは買えないんだね」と来たので「カットされてるやつで全然いいよ」と送ったら「電車混んでると持ち帰るの大変だ」と。
そんなに買いたくないならもういいわ!ってなりません?
わたしはイラっとしてしまい「じゃあ私が用意するからいいよ」と送りました。
そしたら「そこのケーキ屋さん、カフェもあるから週末食べにいく?」と来たのですが、息子連れて行ってゆっくり食べられるわけないでしょ…
息子は私の誕生日だからケーキが食べられると楽しみにしていたので、結局ケーキは当日私が近くのケーキ屋さんで買って用意しました。
なんか冷めませんか?もともと用意する気なんかないんだなーって思ってがっかりです。
私の心が狭いでしょうか。

コメント

あおまま

お誕生日おめでとうございます🎂

せっかくのお誕生日に冷めちゃいますね💦
全然心狭くないです!

前もって頼んでるのに何でできないんですかね😅
子どもいたらカフェもゆっくりなんて無理ですよね!

素敵な1年になりますように🍀✨

はじめてのママリ🔰

それは冷めますねー。せっかくの誕生日なのにそんなやる気の無い感じでされたら私もじゃあいいわ。となります!こういう所から段々あれもこれもムカついてきて夫婦関係冷めるんですよね〜😂

はじめてのママリ🔰

それは激萎えします😭😭😭
全然心狭くないと思います😣
求めてること全然難しいことじゃないのにそんなこともしてくれないのか、、って私なら思っちゃうし夫の誕生日も何もしないです🥲🥲