※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーきち
妊娠・出産

胎動が激しく、産まれる気配がないことで落ち込んでいます。日付にこだわり、イライラや不安を感じています。計画分娩は金銭的に難しいため視野に入れていませんでした。

まだまだ胎動が激しく下の方にいるのは分かるんですがまだ骨盤辺りではなさそうです…

助産師さんにも先生にも胎動がなくなったら逆に困るから胎動あっていいんだよと言われましたが

ありすぎてまだ産まれる気ないんだ😔と少し落ち込んでしまいます💦

今日か明日には産まれてほしいと思ってたけど
そう上手くは行かないですよね…

オロナミンCのんだり毎日幼稚園の送迎で往復30分歩いたりしても意味無い気がして、

でも日付にこだわりがあって今日か明日…それか14.15!と思ってしまって上手くいくわけないのにイライラしてしまいます💦💦

計画分娩にしたりしたらよかったのかもですが金銭的に余裕もなく視野に入れてませんでした。

ストレス溜めても仕方ないのに不安と恐怖も混じってイライラしちゃいます😭😭😭😭

コメント

ぽん

私7分間隔の前駆陣痛来てるときでも胎動すごかったです😂ほんとに生まれるまでずっと動いてました🥺

• うーきち

うーきち

そうなんですね😳😅
    頑張ってはやくうまれてきてくれるよう動きます🍀*゜

• 7月11日