※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーきち
子育て・グッズ

4歳の息子が最近、食事の様子やママに対する行動が変化していて、幼稚園や妊娠中のストレスからくるものか心配しています。赤ちゃん返りが始まる前に、今後の様子について相談しています。

4歳の息子が最近

ご飯を半分ぐらい食べたらママ集まれして(ご飯粒をまとめて)と言ってきたり(しなくても食べれるのに💧)

急にママ抱っこ。と言い始めたり。。

今年4月から幼稚園に行き始めてママも妊婦でってなって相当ストレスや我慢してるんだと思うのですが

今から赤ちゃん返りされてたら産まれてからはもっと酷くなるんですかね🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの5歳の息子もそうですよ😅

まだまだ甘えたいんだろうなーと思いつつも余裕がない時は、そのくらい自分でしてよってイライラしてしまいます💦

でも幼稚園でたくさんの友達に揉まれながら頑張ってると思うので、お家では大好きなお母さんに甘えたいんだとおもいます😊お互いがんばりましょー😊😊

• うーきち

うーきち

まだまだ甘えたい歳ですよね💧
    頑張りますありがとうございます🙇‍♀️

• 7月11日
 はじめてのママリ

産まれてから結構ひどいです。
今もママがいい!です。

しかたないですよねー
できることをやるしかないと思います。

• うーきち

うーきち

そうなんですね💧
    仕方ないですよね💦
    覚悟しときます💧

• 7月11日