※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院準備中で、普段使っている物が多くて困っています。消耗品は入れたけど、下着やイヤフォンなど入れられないですか?

現在33週です
入院準備をしてる最中なのですが、普段使っている物が多くいざ入院という時に入れる物がほとんどなのですが
皆さんそんな事ないですか??

ナプキンやホットアイマスク、カイロなどの消耗品は入れたのですが、下着類やイヤフォン、着圧ソックスなど、普段使うので入れれない物ばかりです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

下着はもう事前に入れておいて当日まではかなり少ない枚数でやりくりしてました😂

着圧ソックス
イヤホン
充電器
スマホ
家の鍵
財布

などは、メモして玄関に貼っておいて、陣痛きて病院行く時にそれを見ながら荷物に入れて出発しましたよー!!🥺

よち

下着類は洗濯終わって畳んだら荷物に、お風呂入る時にそこから取り出すというようにしています(*^^*)

はじめてのママリ🔰

下着類は新しいもの買って入れました^ ^UNIQLOなので産後も使えるしと思って!