※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
妊娠・出産

織物検査は通常の妊婦健診で1回だけですか?またやりますか?治療後、再発の兆候がない不安があります。

細菌性膣炎?は、
織物取らないとわからないですか?

1回目の妊婦健診でなんか膣剤いれて
治療し、陰性?になったのですが
その後なってないか不安です。

特に織物の色とか量は変わってないですが
そもそも1回目の時も色や量、匂いなど
いつもと変わりありませんでした。

織物検査って通常の妊婦健診であれば
1回だけですか?それともまたやりますか?
教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦検診でおりもの検査
なかった気がします😥
異常があれば検査する
って感じですよね!

気になるなら検査したほうが
いいと思います💦
私の病院ではその場でおりものに
バイキンがないか見てくれます😊

  • maaaya

    maaaya

    初回にもないですか🤔?
    あれはなんだったんだ…笑

    毎回尿検査あるから
    それでわかればいいのに〜!
    ってすごい思います笑

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血液検査はありますが😥
    赤ちゃん見たときに
    おりものが気になった
    とかですかね?

    確かに!そのほうが楽ですね笑

    • 7月11日