※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

4歳の子供がお昼寝をしてしまい、夜遅くまで起きていたことに心配。明日も幼稚園があるのにイライラして怒ってしまい、寝かせたことを後悔しています。

4歳の上の子、今日はお昼寝をしてしまって今の今まで起きてたんですけどやばくないですか?多分1時間くらい?16時〜17時ごろ私もウトウトしてしまっていたら隣で寝ていて気付きました。赤ちゃんのころからショートスリーパーというか結構寝ない子だったのですが、、
明日も幼稚園なのにイライラしてしまって怒って寝させてしまって反省です💧💧💧(遅くまで起きてるくせに寝不足だとすぐ体調崩します)はあ〜疲れた、私も寝ようと思います😪世のママさんたちもお疲れさまでした🥲

コメント

きゃあ

17時まで寝るとそうなると思います💦
同じ1時間でも15時までとかならまた違いますけどね😭
私はいつも夕方寝ないように見張ってます😂
お疲れ様でした☺️

• m

m

そうですよねぇぇぇ🥲🥲
    普段は寝せないようにいっしょに遊んだりお風呂入っちゃったりするのですが🥺
    昨日は風邪もひいて幼稚園もおやすみしていたのでまあ寝るかな〜と期待してしまったので余計イライラしちゃいました💧💧

• 7月11日