※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナミ
妊娠・出産

妊娠7か月で鈍い痛みがあるのですが同じ経験の方いますか?来週健診があるので聞いてみようかと思っていますが、まだ不安です。

ただいま妊娠7か月なんですけど、ここ二日くらい生理痛のような鈍い痛みがたまにあるのですが同じような経験の方はいますか?

来週健診があるので聞いてみようかとは思ってるんですけどまだ日にちがあるので不安になってきてしまって(´◦ω◦`)

コメント

chun♡

私妊娠7ヶ月です❤️
昨日初めて生理痛のような痛みが
続いてて病院に電話し診察して
もらいましたよーーっ!!
結果逆子だったのが治っていて
移動した時の痛みが続いたのかな?
と特別何もかあったわけでもなく
行って安心出来たので良かったです💕

ヒナミ

逆子が治ったんですか(๑ŐдŐ๑)
私ももしかしたら逆子になってるのかも(´◦ω◦`)
痛みが続くようなら私も電話してみます!
ありがとうございます«٩(*´꒳`*)۶»

chun♡

逆子は私の場合なのですが…😊

自己判断よりか病院へ相談するのが
1番なので👍🏻💕

ヒナミ

もちろんそうなんですけどね(´◦ω◦`)
最近は胎動が下の方でよく感じてたのでもしかしたら逆子なのかもと思っていたので(^_^;)
明日になっても同じ感じなら電話して聞いてみます«٩(*´꒳`*)۶»

chun♡

逆子だったとき胎動が下腹部らへんに
あったのですが治ってからは
お腹の真ん中?らへんで感じてます😊
もしかしたら逆子かもしれないですね。

ヒナミ

真ん中辺で動いてるときもあったんですけど最近は下の方で動いてるので(^_^;)

しまじろう

お腹の張り、生理痛のような痛み、陣痛、すべて子宮収縮です!!
陣痛と同じことが起こっているということなので様子見にせず、痛みが続いているのであればすぐにでも病院へ電話したほうがいいです!(>_<)

痛みが伴う張りで破水してしまったら大変です!!(;_;)

ヒナミ

そうなんですかΣ(꒪□꒪)‼
痛みはずっとではなく気づいたら痛いなぁ〜程度なんです(^_^;)

ゆずぷ

できるだけ安静に。張り止め処分します。と、私は産院に相談したら言われて薬もらってきました。
今まで通り生活してるのに、鈍い痛みがしたり、すぐ張ったり痛くなったりしてびっくりです。痛みの感じ方は人それぞれなので、産院に相談したほうが赤ちゃんのためかなとは思いますよ。横になって落ち着くなら安静にしといたほうが良さそうですね。

ヒナミ

そうなんですか!
とりあえず不安なんで産院に相談してみます(^人^)

とりあえず横になってると落ち着いて胎動も感じるので安静にしてます。