※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
ファッション・コスメ

ヘアアレンジとか得意な方‼️今度、友人のフォトウェディングに誘われた…

ヘアアレンジとか得意な方‼️

今度、友人のフォトウェディングに誘われたので参加するのですが、髪型のセットを美容室にお願いしようと思ったら、その日はお休みで…

自分でやろうと思いますが、黒髪/直毛、ミディアム〜ロングの間なもので、とりあえず今度パーマかけてこようと思います。(ヘアアイロンでなかなか巻き癖が付かなくて😭当日やるのも大変なので)

ちなみに、サイドの裏編み込みだけはできます。ので、後ろでお団子というかシニヨンにすれば良いかな…と思いますが、ゴム隠ししたいのにアメピンがうまく使えません😭←ダウンスタイルなら良いのですが、さすがに友人の親も来ますしアップスタイルの方が良さそうかな…と。

美容室でもやり方聞いてみようと思っておりますが、ヘアアレンジとか得意な方はどんな動画やHPを参考にされていますか❓
よろしければ教えてください。よろしくお願いします。

コメント

りょーこんぬ

もしインスタされてたら、「ヘアアレンジ 簡単」とかで検索すると動画たくさん出てきます😊
その中から出来そうなのを見つけて練習してみるのはいかがでしょうか?

• おさき

おさき

インスタは好きな役者さんのを見る専でした💦

検索してみます‼️ありがとうございます😊

• 7月11日
moony mama

私は、アメピン、Uピン使うの苦手なので…
画像のようなヘアクリップで止めちゃいます。

• おさき

おさき

これすっごく素敵ですね😊
    最近のヘアアイテムよくわからないですが、ヘアクリップで検索すると出てきますか❓

• 7月12日
  • moony mama

moony mama

たぶん出てくると思います。
    私は、ヘアアレンジはいつもセルフなので、ちょっとヘアクリップを常備してます😆 スワロフスキーとかだと、パーティーのお呼ばれだけでなく、ちょっとお洒落したい程度でも使えるので便利なんですよ😊

• 7月12日
  • おさき

おさき

ありがとうございます😭
    いつもセルフなのすごいですね‼️

私はいつも黒ゴムでひとつにしてるだけなので…。

子どももあまり髪引っ張らなくなってきたので、そろそろおしゃれなヘアアイテムの一つもほしいなと思っていたところでした😊

• 7月12日