※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

沖縄旅行を熱でキャンセルしたが、子供の熱は下がり、キャンセル後悔している。

明日からの沖縄旅行キャンセルしました😭
今日の午後突然の熱で、夕方からグングン上がり38.5が最高値。
急いで病院行って薬もらって、下がる気配もないから、散々迷ったあげくに泣きながら(笑)キャンセルしたんですが、キャンセルしたとたん!!!
寝てる我が子の熱測ったら37.1〜〜〜😭
明日起きたらケロッと元気ですね。はい。
そもそも今日も元気だったし。
キャンセルしなきゃよかった😭😭😭

コメント

きりんさん

うーんでも丸一日平熱に戻るかどうかはまだわからないですし、旅行中しんどくなる方が可哀想だと思うので今回はキャンセルして正解だと思いますよ☺️キャンセル料は、、いたいですけど😭

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭そう思うしか😭
    もし発熱が1日遅れで、沖縄初日に熱発大騒ぎ&心配…よりは出発前に熱出てくれてよかった、かかりつけにいけたから安心だったんだと、思い込みます😂

    • 7月10日
  • きりんさん

    きりんさん


    だと思います😭😭
    また元気な時に行けますように🙏🏻

    • 7月11日
milk

キャンセルしても、しなくても後悔はあると思います😭そんな、何日も前から計画立てた予定を前日で、判断と決断出来ないですよね😥めっちゃえらいです✨きっと、旅行に行っても、飛行機などで体調気にして楽しめないと思うので、、、リベンジで絶対沖縄に来て下さい✈️✊

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、どっちでも後悔ありましたね!
    何日も前からどころか、昨年台風で飛行機飛ばず中止、今年はリベンジで半年前から予約してましたー😭
    来年には2人目が産まれてるのでまた大変だし、縁がないんですかね🥲🥲
    夫も明日からに合わせて夏休み取ったので、今年の夏はリベンジできません。
    でもいつか絶対行きます!!!

    • 7月10日
ママリ

いえ、英断だと思います😊
朝になったらケロッと元気でそのままお熱も落ち着くかも知れません..が、きっとお出掛けするとぶり返すと思います!
旅先での体調不良💦考えたくもないですよね😭
沖縄も今日、明日は雨みたいですしナイス判断です!

  • ママリ

    ママリ

    雨!本当ですか!それはちょっと朗報(?)です🤣
    そうですよね、ぶり返したら可哀想すぎますよね😭
    めちゃくちゃ残念で本気で涙出ましたが、これで良かったんですよね☺️

    • 7月11日