※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
子育て・グッズ

専業主婦の方の毎日の過ごし方について相談です。やりたいことをしているけれどマンネリ化して楽しくない。どんなことをすればいいか悩んでいます。

専業主婦の方、毎日なにして過ごしていますか?
手の凝った料理、部屋の片付け、ショッピング、美味しいものを食べに行く、保育施設、DVD鑑賞諸々、やりたかった事ほとんどやってしまい、マンネリ化というか、毎日たのしいと思えません。
毎日毎日、どんな事して過ごしてますか?
何をしたらいいのかな〜、

コメント

あーか

子どもと過ごして、家事して買い物してってしたら終わっちゃいますo(>_<*)o
やりたいこといっぱいですが…

まい

hulu見てます〜結構楽しいですよU^ェ^U

スーさんスーさん

最近またデコ始めました😃
なかなか進みませんが…💧

やりたいことはいっぱいあるけど、
掃除洗濯ご飯の支度して
子供と遊んであげて
一緒にちょっとだけ昼寝してると
あっという間に夕方(T_T)

朝の家事して子供と遊んだり買い物行ったりしてお昼ごはん食べて片付けて、ちょっとまた遊んで夜ごはん作って・・・と何もできません(T_T)
手の凝った料理なんて娘の妊娠中しかできませんでした😅

M.appy

子供のご飯、昼寝、お風呂、寝かしつけってある程度時間が決まってるし、その合間で何か出来るかって言ったらそんなに出来るものもなく…A´ε`;)゚・゚アルバム作ったり、ネイルしたりしたいけど、絶対邪魔されるし落ち着いて出来ない↓(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)夕方はご飯の支度などもあるし。。出かけれるのも午前中メインですよね…
って回答になってなくてすみません↓

ももちゃん🎵

うちはもうお昼寝全くしないので、子供の相手と買い物、家事してたらすぐ旦那の帰宅時間です(>_<)