※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

支援センターで仲良くなったママとのLINE交換がうまくいかず、連絡先が登録されなかった。再会を願って謝りたい。

今日支援センターで子供が同じ年のママと仲良くなり、連絡先を交換することになり、私がQRを読み込みました。
後でゆっくりLINEするね!と別れましたが、家に帰ると登録されていませんでした😭
読み込んで、アカウントが出て来たのに追加を押していなかったようです😭
そのママはあまり支援センター利用していないようで、うちも普段は保育園だし(今日は仕事が休みで行きました)すごく気があったのに。しかも「連絡しまーす」「待ってます😆」みたいにさよならしたのに💦

もう仕方がないですよね😭
また会えるのを信じて、仕事ない日に支援センター行ってみて会えたらごめんって謝ります😭😭

コメント

ママリ

私なら支援センターの先生に伝えておきます😂
次来た時に伝えておいてください〜😭って笑
うちの支援センターの先生方なら言っとくよ〜!って言ってくれましたがそちらの先生はどうでしょうかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうしようかな、と思ってました🥺うちは保育園なければ支援センターによく行きますが、仲良くなったママも、今まで数回しか利用したことなくてと言ってたので、今後いつ再開するかわからないですし。
    すごくいい先生たちなので、伝えておきます!多分笑われそうですが🤣

• 7月10日
ぷに

それは残念です!!
そういうのわかります!また会えますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で「送りますね!」と言っておいて送れないという😭その場でスタンプくらい送れば良かったと思いました😭
    会えると信じます💦

• 7月10日