※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ママさんの方が旦那様よりボーナスが多い方いますか?差が大きい場合、正直に伝えましたか?

旦那様よりママさんの方がボーナス多い方いらっしゃいませんか?(1〜2万差とかではなく、それなりの差がある方)
旦那様にボーナス額、正直に伝えましたか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私の方が大手でボーナス多いのはわかってるので伝えてます😅(結婚当初は隠してましたが、追求されたので答えました🤣)

🦢

夫ボーナス無しで私は普通にありますが、聞かれたので正直に答えました😂

ショコラ

私は伝えたくて伝えたら、ショックだったらしく、それからは言っていませんが、ふんわり聞いてくるので、ふんわり答えています(笑)

夫の前職はボーナス0でした。なので私はボーナスに関しては黙ってましたね笑
支給日も額も伝えた事なかったです。だいたい手取り40万くらい貰ってました。

課金ちゃん

旦那はボーナスなしです、私のボーナス額は1度も言ったことありません😂

ぴあーぬ

夫の総支給額が私の手取りくらいでした!
年収も私の方が150万程上なのは知っているので、もはや細かいことは聞いてこないので、私も言いません笑

ママりん

伝えてます😊
半年に1回家計会議しているので、お互いのボーナスから
いくら使う、いくら貯金する、とかを話し合いました😂

きゃあ

ほとんど伝えたことないです🤔
基本的に私の収入は言いません!
明細はわかるとこに置いてますけどね😂

はじめてのママリ🔰

正直に伝えてます!
端数ははしょってます。笑