※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら
お仕事

4,5歳のお子さんを育てている方、現在扶養内パートで働いているが平日ガッツリ働くか悩んでいる。娘はお預かり保育は楽しんでいるが、遅い迎えが嫌がる。

4,5歳のお子さんを育てていらっしゃる方⭐️
お仕事は扶養内パートですか?扶養外パートですか?
今は扶養内パートで103万ギリギリくらいで働いているのですが、平日ガッツリ働こうか悩んでいます。
ですが、娘が早く迎えに来て〜とお預かり保育をすごく好んでいるわけではないので働き方を悩んでいます。
お預かり保育はすごく楽しんでいますが、お迎えが遅くなるのは嫌がります🥺

コメント

ままち

扶養内パート130万円です🥺

  • どら

    どら

    扶養内ですか!
    一緒です😊

    • 7月10日
💛💜🧡❤️💚💙🩷️

扶養内です☺️!

  • どら

    どら

    一緒です❣️
    しばらくは扶養内ですか??

    • 7月10日
  • 💛💜🧡❤️💚💙🩷️

    💛💜🧡❤️💚💙🩷️


    来年から 扶養外で考えてます!

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

扶養内です!私が休み欲しいので😅

  • どら

    どら

    休みあったら気持ちの余裕ができますよねぇ💦
    扶養外れようか迷います😭

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月前から働き始めたばかりですが、103万の扶養内です!
うちは、預かり迎えに行ってもまだ遊んでたいみたいです💦
でも私もはこれ以上は無理なので、この働き方でいく予定です!

  • どら

    どら

    預かり好きなんですね!
    行ったら行ったで楽しんでいるようなのですがね💦
    週に何回か休みがあると気持ちに余裕ができますよね🥺

    • 7月10日
はじめてのママリ

扶養外です。
預かり保育ということは幼稚園ですかね🤔幼稚園ならお迎え早い子もいますし悩みますね💦
うちは小学校入学までは扶養外で、それ以降は未定です😂

  • どら

    どら

    幼稚園です!
    比較的早く迎えに行っているのですが、扶養外になるとちょっと遅くなったりするかもなので、まだ小さいので悩みます😭

    • 7月11日
ママリ

扶養外で働いています。

  • どら

    どら

    ありがとうございます!

    • 7月11日