※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
その他の疑問

親友のネコが亡くなり、連絡がない。無視してもいいでしょうか?

親友のネコが病気で、毎週病院通いでお金がないと言っていたので、受診代を少し貸してました。
ある日、ネコがもう死にそうなんだよねーと。連絡きました。
それから連絡こなく、違う友達から親友のネコが死んだことを聞きました。 
親友からネコが死んだこと連絡こないし、話もしたくないです。
無視していいですよね?

コメント

ママリ

お金は返ってこないと思い
こちらからは連絡しないです。

お金借りたら
人としてどうなったか教えてほしいですよね。。

おにく

ネコがもう死にそうなんだよねー、の連絡の雰囲気や温度感がわからないのでなんとも言えないですが...

ネコが亡くなったことを自分から伝える気力がないとかではないのでしょうか?

違うお友達は、たまたまそのお友達からネコの飼い主さんに連絡をして知ったとか...

そもそもこの状況で無視したいと思うような相手にお金貸しちゃダメですよ😭💦

まろん

本当に受診代だったのかもわからないので、こちらからは連絡しないです。

はじめてのママリ🔰

そもそもお金ないのに生き物を飼うってどういうこと?って感じました💦
責任なさすぎです。