※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

32週の妊婦です。1人目は切迫早産で入院しました。今回はシロッカー手術を受けました。お腹が張っていますが、飲んだ張り止めで大丈夫でしょうか?

32週に入った妊娠中ママです。
1人目が切迫早産で入院。
今回はシロッカー手術をしました。
昨日から
お腹がすごいキューってなってるんですが
大丈夫ですかね?💦

張り止めは飲みました!

コメント

ママリ

寝転んだりリラックスしたら落ち着きますか?落ち着くならそこまで気にしなくていいとおまいます✨

私も切迫で2人目はシロッカーしましたが、リラックスしても落ち着かず、張りの頻度も多くて張り止め飲んでも変わらずで、その後破水しました。

心配であれば朝でも産院に連絡してみるといいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ん〜とりあえず寝転んですぐなのでまだ効果無しです💦

シロッカーしても破水って事あるんですか!?

明日一応朝から病院なので今日耐えれば大丈夫なんですが、キューってお腹が痛むのは始めてでびっくりしています💦
    (前回の妊娠では32wでお腹の張りがあって気づかず長期入院だったので😭)

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

シロッカーしての破水でしたよ💦
    私も張りに疎いので心配な気持ちわかります…
    夜中も続くようなら朝の検診待たずに電話してもいいとおまいます✨

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

破水怖いです😱
    ありがとうございます😭
    とりあえず少しは治ってきて胎動が分かるようになってきたので大丈夫だと思いますが、あまりにも痛いようであれば夜中でも電話してみます。、

• 7月10日