※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子どもを家にひとりにさせるのって普通ですか?ママ友の話ですが…

1歳半の子どもを家にひとりにさせるのって普通ですか?

ママ友の話ですが、今日の幼稚園のお迎え(バス)の時に赤ちゃん連れていなかったので聞いたら、
寝てたから置いてきたと言っていました。
バス停が家のすぐ近くでもなく、歩いて5分くらいの距離なので、往復もろもろ合わせても15分くらいですが、、
私は寝てても、何かあったらいけないと思って起こして連れて来ていたので、びっくりしました💦
普通の感覚なのかしら?
いいねでお願いします❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

ひとりにさせることはよくあるよ〜

はじめてのママリ🔰

何かあったらいけないから、短時間でもひとりにはさせないよ〜

はじめてのママリ🔰

皆さま、回答ありがとうございました❣️

自分の感覚が間違っているのか不安になりましたが、皆さまの回答で少し安心しました💕