※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toa0911
妊娠・出産

排卵日が1月22日で生理予定日が2月9日。高温期何日目か知りたい。16日目であっているか。陰性だったが高温期続いている。生理予定日後に陽性反応出た方いますか?


排卵日が1月22日で生理予定日が2月9日です。

排卵日が22日だと今高温期何日目ですか?

基礎体温が高くなって16日目なので
16日目であっていますか?

もしあっていたとしたら
昨日朝一で妊娠検査薬使用しましたが
陰性でした😥

まだ高温期続いているので
諦めてはないのですが、、😥

生理予定日陰性だったけど
何日後かに検査したら陽性反応でました!
という方いらっしゃいますか?

コメント

ひかる

16日目だと思いますよ☺️✋
ですが検査薬で陰性だったのであれば
少し排卵が遅かったかもしれませんね😵💔
排卵日は確実ですか?💦

  • toa0911

    toa0911

    予定でしたので確実とははっきり
    いえません(;_;)

    • 2月7日
  • ひかる

    ひかる

    じゃあまだ気を落とすのは
    早いですね❤️✨
    もう少し排卵日が遅くなったのだと
    思って待ってみましょ☺️👋
    今のとこ高温期が続いているのであれば
    赤ちゃんはお腹の中で守られてますよ😊

    • 2月7日
  • toa0911

    toa0911

    そう思うことにします!
    何日後くらいからかまた
    検査薬で検査したいと思います!
    どうかどうか赤ちゃんを
    まもれますように😂💗

    • 2月7日
れんれん

私も今日でおそらく高温期16日目です。
先ほど検査薬をしたところ、うっすら線がでました。
排卵がズレてたら、まだまだ可能性ありますね❤︎

  • toa0911

    toa0911

    排卵日は予定でしたので
    確実とは言えないです!

    最近体調も良くないことがあったり
    下腹部痛がいたかったりとあるので
    排卵日がずれてることを祈ります😂

    • 2月7日
  • れんれん

    れんれん

    お互い妊娠していますように❤︎

    • 2月7日