※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

風邪が1週間治らず、大きい病院へ旦那と行きます。目の腫れや体調不良が心配で、赤ちゃんも気になります。

風邪を引いてからかれこれ1週間...

病院でもらった薬を飲み続けても一向に治らず😭

ちょっと遠いですが、旦那が連れてってくれるみたいなので少し大きい病院に行ってきます😷

昨日から急にものもらいで目が腫れるし、私の体の色んな菌に対する抵抗力なさすぎやしませんか...😷

咳のしすぎで骨盤が軋んでる感じがして痛いです、鼻づまりもあるので夜も寝苦しい...赤ちゃん大丈夫かな😭😭😭

コメント

まゆ

大丈夫ですか?💦心配ですよね💦
私もその位の週のとき風邪ひきやすかったと思います!赤ちゃんが出来ると赤ちゃんを守る為に免疫も落ちちゃうので、治りにくいのもしんどいですが😭
私も咳が止まらず、風邪かと思ったら喘息でした💦初めて喘息になったのですが、赤ちゃんは元気でした✨
早く良くなるといいですね‼️

• k

k

妊娠前はちょっとした風邪なら2日3日放っておいても治っていたのですが😷
    やっぱり免疫力落ちてますよね...😷

私は元々喘息持ちなので今も若干発作気味です😷
    元気でいてくれてることを願います😭

• 2月7日
+n.y.a+

私も先週同僚から風邪をもらい大変でした😔
薬が効いてようやく治って来た気がします💦
鼻づまり苦しいですよね😱
咳も止まらないし、赤ちゃんちゃんと呼吸できてるかなとかあまり咳も良くないみたいなので余計心配で、風邪ひいてしまって赤ちゃんまで苦しい思いさせてって申し訳なく思ってました😭
早く治るといいですね!

• k

k

苦しすぎます😭😭😭

もう1週間もこのまんまなので治るなら遠くてもちゃんと診てもらおうと思います😭😭😭

咳、私も良くないと聞いていたので不安でたまりません😷😷😷

早く治って欲しいです...

• 2月7日
  • +n.y.a+

+n.y.a+

妊娠する前とは全然違うなーと思いますよね😢
    1週間は長いですよね💦
    2、3日寝てれば治るとか書いてましたが、あまりに苦しくて病院行かなきゃ無理ですよね💦
    私は病院からいただいた薬を飲んだら便が黒くなりびっくりしました😱

• 2月7日
  • k

k

妊娠前と比べたら体の勝手が全然違うの実感しますね😷

近くの病院で適当に対応されて大丈夫かなーなんて思いながら薬飲んでいても全然良くならないんです(笑)

• 2月7日