※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫と4年間性行為がなく、最近久しぶりに行いましたが、妊娠不安から3人目を望まなくなりました。定期的に仲良くしたいが、どう伝えればいいか悩んでいます。

誰か相談乗ってください(泣)
旦那とは4年レスでした。
最近3人目妊活のために久しぶりに行為をしました。夫はなかなかイケず何とか最後までできた感じです。
そして私はというと3人目を妊娠することにとても不安が出てきて(悪阻が元々酷く恐怖すぎる)3人目はもう望まなくていいかなぁという考えになりました。
しかしレスがこのまま続くのは嫌なので妊活以外でも定期的には仲良ししたいことを伝えたいのですが…💦
なんと言っていいかわかりません(泣)

コメント

書かれてることをそのまま伝えたら良いと思います✨

悪阻がトラウマで妊娠が怖くなってきた、でも4年ぶりにあなたと行為ができたことはとっても嬉しかった!だからこれからは妊活以外でもできたらいいなと思ってる
…とストレートに言えばいいんじゃないですかね☺️
私が旦那さんだったら、妊活関係なく純粋に自分を求めてくれてるとわかったらすごく嬉しいです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかぁ?(泣)
    そう言ってもらえて嬉しいです☺️
    ちなみになんですが、ママリさんは旦那さんとどのくらいの頻度でしてますか?
    また、避妊などされてからのですか?

• 7月11日

退会ユーザー

我が家は月0〜4回くらいだと思います🤔
    避妊はしたりしなかったりですね💦かくいう私も、妊活始めたものの不安が大きくなってきてもういいかなという気持ちになりかけてるところでして…😓

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね(泣)
    4回もあるのすごいです😍
    旦那さんから誘われるのですか??
    ちなみにさっき旦那に伝えたら、「えー、どうせなら排卵日にしようよ。今後出来ないかもしれないんだし。」と言われました…

• 7月11日

退会ユーザー

MAXで…なので4回もない月が殆どですけどね💦
    誘ったり誘われたりって感じです。間隔が開いてくるとレスが怖くて私からいっちゃいます😂

旦那さんはレス期間がトラウマになってる感じなんですかね?💦なんだかその言い方寂しくなりますね…😢

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘ったりもされるんですね🙂

トラウマになっているのですかね?🤔面倒だと思ってるのかと思ってしまいました(泣)

• 7月12日