※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ワーママで平日仕事休みがある方に質問です!平日休みでなんの用事もない…

ワーママで平日仕事休みがある方に質問です!!
平日休みでなんの用事もないから子供も保育園に行かせない日はいつも何処かお出かけしてますか?

子供の発育のためにはいろんな場所に連れていくのがいいってゆーのと、
自分的にもずっと家にいるよりはマシってゆーので
どこかに連れていきたい気もするのですが

息子はまだ抱っこして欲しがるけど妊婦だから結構きついってゆーのでワンオペの日はずっと家にいた方がいいのかなぁ、、ってゆー気もします。
車があるので出かけやすくはありますが、、
皆さまならどうしますかー!

コメント

今の時期なら近くの水族館や室内遊び場に連れて行ってます😊💗平日なので人も少ないし…!笑
もうちょっと過ごしやすい気候になったら公園とかもよく行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!水族館もいいですねえ😍🐬確かに土日混んでるし近々行ってみます👍🏻 ̖́

• 7月10日
げっそー

休日は混んでいそうな所へ出かけたりしてました(^^)
水族館や大きめな公園など👌
妊娠中もめちゃくちゃ暑い中連れて行ったりもしてました!
産まれたらなかなか2人きりで出かけられないよなーと思って✨
今は小学生になっちゃったので学校休ませるわけにはいかないし平日お出かけ出来なくなり休日わざわざ混んでる時に行かなきゃなので辛いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!めちゃくちゃ偉いですー😆
    確かに子供産まれたら2人では出かけられないし、小学生になったら平日休みないですもんね💦
    勉強になります!!

• 7月10日