※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週0日の妊婦が計画無痛出産の日取りを相談。36週から可能だが早産の可能性あり。金曜日と火曜日で迷い中。3日の差が重要か悩んでいる。三連休中に陣痛が来るのが不安。先生は決めてもいいとのこと。

計画無痛の日取りについて相談させてください。
今36w0dです。子宮口がもう3.5センチで頚管長も10mmあるぐらいです。先週からおしるしだと思われる出血と不規則な前駆陣痛まであり、いつ陣痛きてもおかしくない状態で入院しています。。赤ちゃんは大きい目で推定2800gあります!
計画無痛を希望しているのですが、入院してるクリニックでは36週から計画無痛で出産しても大丈夫!でも早産にはなるよと言われました。
運の悪いことに今週末は三連休。。計画無痛は平日にしかできないので36w4d(金曜日)で産むか37w1d(火曜)で先生にお願いしようと思っています。この4日の差ってやはり大事でしょうか😭?でも三連休中に陣痛きたらめちゃくちゃ怖いです。。先生的には決めていいよって感じなんですが、決めれず、、。アドバイスあればお願いします🙏

コメント

はらぺこあおむし

赤ちゃんのお腹の中の1日は
外でいう1週間くらいだと聞いたことがあります!
なので私なら37wまで待ちますかね、、、
怖いですけどね、、
極力立たない、座らないで
子宮口を刺激しないようにして💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日は一週間と聞くとまだまだお腹の中にいてほしいです😂あと一週間、、何とかお腹にいてもらえるようにします(^○^)

• 7月10日