※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが熱が37.3〜38.1度でいったりきたり。受診済みで薬はあるが、元気で食欲もあり。高熱でも翌日には下がることが多い。明日の朝に熱が下がっていたら、ホテルステイに変更してもいいでしょうか?

子どもが熱です😭明日から沖縄〜🌺😭

37.3〜38.1を、いったりきたり。
小児科受診済みで、薬はある。
元気もある。
食欲もある。
いつも、高熱出しても翌日には下がって元気。
キャンセル料、すでに10万超え。

今夜今よりも上がらずに明日の朝下がってたら、、、
ゆっくりホテルステイに変更して行っても良いですかねー😭😭

コメント

ママリ

子供ってそういうときにかぎり
熱出しますよね😨
しかも、キャンセル料たかい。。

とりあえず、明日の朝、ねつがなければ、私ならば行ってしまうかも。。

はじめてのママリ🔰

沖縄県民です!
下がってたらいいと思いますが、沖縄コロナ急増で小児科も制限かかってるのでいざと言う時受信できない可能性もあるので免疫落ちてる中では心配ではあります😭ただ、お金飛ぶのは痛いですよね💦
それなりの対策して私なら行っちゃいます😅

3kidsママ

キャンセル料は痛いですが、病み上がりは辛いと思うし滞在中にぶり返したり、何かあって辛いのは子供なのでキャンセルします😭💦💦

eri

わたし、それで先月キャンセルしましたww

今月またリベンジしますが、熱出しそうで怖いです💣

ママリ

結局38.5超えたのでキャンセルしましたー😭
でも、今まだ37.2まで下がり…
明日には下がってそう😂😭

eri

上でコメントしたものです‼️


残念でしたね😢
我が子も出発二日前夜に高熱、次の日平熱、当日朝から高熱で泣く泣くキャンセル。

看病とキャンセル作業に追われましたw

でも、向こう行って熱出されるより良かったのでポジティブに考えてます😂💡


お大事にどうぞ!