※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供が喉の痛みと咳があるが熱はなく、プールに入れるか相談中です。

低学年の子供がいます。
土曜日の夜に唾を飲み込むと喉が痛いと始まりその後に熱が出て日曜日は熱はなく唾を飲み込む時や食べ物を飲み物を時に喉が痛むと言っていたので、、今日は学校を休み病院へ行きました。先生からは、季節の変わり目での風邪ではないかと薬を貰って帰ってきました。学校には行っていいのですが、、プールは辞めといていいと話をしてくれましたが子供はプールに入らないと見学は暑い!とのことでした😔💦
皆さんなら、熱なし食欲あり元気もありますが喉の痛みからか時折咳が出てる状態ならプールに入らせてあげますか??🤔🤔

コメント

まろん

私なら見学させます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!その理由はなんですか??

• 7月10日
  • まろん

まろん

悪化させたくないからです🥲
    少しでも風邪症状(咳・鼻水など)がある場合は控えるように言われているのもあります。

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😅💦
    貴重なご意見下さりありがとうございました!🙇✨✨

• 7月10日

悩みますね💦
うちの子も風邪引いて、先週は休ませました。咳もでるし髪の毛濡れたままで悪化してほしくなくて😖

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🙇
    やはり、、そうですよね😔💦子供にも伝えようと思います!貴重なご意見下さり参考になりました!ありがとうございました🙇✨✨

• 7月10日
あ

見学の方が良いと思います😞本人の体調も心配ですが、周りに移してしまう事もあるので💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇✨✨
    熱もなく元気で、先生からは学校行っていいとのことでしたので咳も酷い咳でもないので、、悩んでいました!😅💦💦
    貴重なご意見下さり参考になりました!ありがとうございました!🙇✨

• 7月10日