※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴ
子育て・グッズ

土曜夜から発熱し日曜昼過ぎ座薬入れたことで夜中まで寝て熱は下がりま…

土曜夜から発熱し日曜昼過ぎ座薬入れたことで夜中まで寝て熱は下がりました。熱のせいで食事もゼリーバナナくらいでした。夜中起きて少し吐き、時間を置いて水分取らせてましたが明け方また嘔吐しました。
夜中からひたすらジュースお茶と泣いてはなだめて私も寝不足。朝イチで1時間用事で外出した際、帰ったら受診するから朝はゼリーだけにしておいてと旦那にお願いしました。
帰ったら元気でパン少し食べたよーにブチギレました。子供の前で…反省です。食べたのはチョコクロワッサンで少しでも、昨日からろくに食事してない胃にそんなものを入れたのかと。旦那は私が怒っても謝罪しず私の怒りがさるのを待つ感じにも腹が立ちました。
優しい旦那で私が不在の中子守してくれたのはすごく助かりました。でも適当なところがあって、寝不足で疲れて短気な私は怒ってしまい、反省して謝りましたが、まだモヤモヤします…。
神経質すぎますかね?でも病院帰りに車で嘔吐されたのが数ヶ月前なので、それ経験すると😣

コメント