※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠中や産後にできるおすすめの副業を探しています。月2万円ほど稼げる方法を知りたいです。メルレは怪しいと感じています。安心して取り組めるアプリや在宅ワークを教えてください。

妊娠中、産後できるおすすめの副業ありませんか?
月2万ぐらい稼げればなと思っています
メルレ気になっているんですがなんか怪しいですし踏み出せずにいます
もしオススメのアプリや在宅ワークなどあれば教えてください!

コメント

🔰

同じく私も知りたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからお金たくさん必要になりますし知りたいでよねー😭

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

副業ではないですが、株の売買をゆるくしたらお小遣い稼ぎにいいかんじです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

株って失敗したらお金がマイナスになるイメージがあるんですがそういうリスクはないんですか⁇

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ありますよ〜マイナスの時とプラスの時があります。

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リスクを伴うけど上手くできたらお小遣い稼ぎには良い感じなんですねー!
    楽天よく使うのでするなら楽天証券かなと思うんですが、どこかオススメのところありますか?

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはSBI証券でやってますが、楽天証券と比べたことがないのでどちらが良いかとかはわからないです!よくネットで証券会社比較のサイトがあるのでそちらを見た方が参考になりますよー!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

SBI証券確かによく聞きます!
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月11日