※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

子供に太っていると言われ、恥ずかしさと苛立ちを感じた女性。友達といるとさらにヤンチャになり、口の聞き方も気になる。皆さんはどう対応しますか?

子供が私のこと太ってると言ってきました。子供の仲良しな子とママ友の前です。確かに太り気味なのは自覚してます。

でも人前で気にしてることを言われて、恥ずかしさと苛立ちで、クソババアとかも言っていたのでつい本気で人の嫌なことは言わない!!!と怒ってしまいました。ママ友がいるのに‥。

その友達といると更にヤンチャになり口の聞き方なども気になります。

皆さんならどう対応しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

正しい対応だと思います!😳
ママ友の前だからって怒らない、とかは私はやらないです☺️
いけないことは誰の前だろうと叱りますしそれが子どものためにもなりますよ✨
人や場面で叱る叱らない分けちゃうと、外でなら何しても平気!とかなっちゃいますし😂
mamaさんは間違ってないと思います!

• mama

mama

ありがとうございます😭

なんかいつも私ばかり怒っているので‥もう太ってるなんて言われて情けないやら恥ずかしいやらだし人の嫌がることも言う子にもなって欲しくなくて。

怒って正解ですよね。正直怒りすぎかなと思っていたので。
    ありがとうございました😭

• 7月10日