※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで寝たきりしてる方!なんか楽天で買ったものありますか?ふとマミ…

つわりで寝たきりしてる方!
なんか楽天で買ったものありますか?
ふとマミー飲んでみたいなと思ったんですが、小さい紙パックのストロージュースたくさんいろんな種類のセット探して買うのもアリ!?とひらめいてしまいましたww
なーんにも食べられないからこそ妄想が広がります!
つわりあけたら絶対食べたいもの!私はサムギョプサルです!!

コメント

kikki

私も3人目妊娠中ですが、本当に食欲なくて、、
でもキムチ無性に食べたくなりますよ😏😏笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わ!私インスタでずっと韓国の学食の動画見てて、キムチ本当に美味しそうに思ってました✨今食べたら絶対死ぬと思うので食べられませんが😅

    • 7月10日