※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
その他の疑問

コロナ陽性者や濃厚接触者は何日目に出勤しているか、会社によって異なりますか?

【最近のコロナ事情について】
会社によって様々だと思いますが、コロナ陽性になった方、濃厚接触者の方は何日目で出勤していますか?

コメント

ままさん

もう濃厚接触なんて区別ないんじゃないですか❓🙄沖縄ですが、職場で出てますが誰が濃厚接触とか、もうしてないですよ💡聞いたこともないです💡

• 花子

花子

コメントありがとうございます。

そうです。区分ないけど、田舎なのでまだまだ気にするんです……

• 7月10日
3Kids-mom

最近会社の人がコロナになりましたが、濃厚接触者になった(本人から聞いた)だけなら普通に出社、症状が出て4日くらいで落ち着いたみたいで出社してましたよ💡
濃厚接触者なら特に報告もいらないんじゃないかなと思います🤔

• 花子

花子

最新情報助かります⭐️

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

夫が先週金曜日からコロナで、今日まで休み(有休)、私は濃厚接触者ですが普通に出勤でした😂濃厚接触者だと感染者が自宅療養を終えるまでマスク着用😷が決まってるだけでした💦

• 花子

花子

そうなんですね‼️
    ママリさんは都会住みですか?

私は田舎なので5類に移行しても前みたいな感じです、、

ご主人は明日から出勤ですか?

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は九州在住で、都会でもないですがそんなに田舎ではないところです🧐地域にもよるし会社にもよりますよね。。
    夫は明日から出勤で、ちょうど下の子が今日コロナ陽性になりました😂

• 7月11日
  • 花子

花子

やはり会社や地域によりけりですよね。

え‼️⁉️
    息子さん…大丈夫ですか⁉️‼️

ママリさんは濃厚接触者で抗原検査かPCR検査はしましたか?

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳の息子は全く大丈夫で、下の子は娘なんですが37.5くらいの熱で元気ピンピンです😆
    うちの会社は濃厚接触者でも出勤扱いになるので、明日明後日はお休みして、金曜日に出勤予定です。
    私も特に症状ないので、検査は受けてません🙅‍♀️

• 7月11日
  • 花子

花子

娘さんでしたか‼️
    熱あっても元気なら軽い症状ですかね?(^^)

私も明日から出勤です。
    主人は今日から復帰しました⭐️

• 7月12日