※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orsoA🫧
雑談・つぶやき

老夫婦が優しい行動をしたエピソードに感動。子育て中の女性が共感し、感謝の気持ちを述べる。

待合室で電車待ってた時。
老夫婦が入ってきたけど、私の隣しか空いてなくて…
お爺さんが、ここ座りな。ってお婆さんに勧めた。

もうすぐ電車来るし、ベビーカー邪魔だろうと思って退こうとしたら、2人揃ってものすごい勢いで"いいの!いいの!!!"
"お母さんが座って!自分は平気だから!ありがとう😊"って。
既に優しいご夫婦。憧れる!!

娘にも優しくしてくれて、ベビーカーあるとバスとか大変よね。って
畳んでも邪魔だし人多いからあんまり乗らないようにしてます。って言ったら、、
お婆さんなんて言ったと思う??
"ねぇ!経験ある人とか分かってくれる人もいるけど、なかなか難しい人もいるわよね!!私、あーゆうの見て、ちょっと、、ほら、、イラッとしちゃう!"って。

まさかの!!!!😳
おじいさんもめちゃ笑ってた🤣
でもねー、人それぞれだから。大変なの分かってるから大丈夫よー。もし、そーゆう人居ても気にしすぎないで。って
え、、神様じゃん。

今日も子育て頑張る!!!!!!
ありがとう!!
おじいさん、おばあさん!!!

コメント

より

本当の意味で心優しい方たちにお会いしたんですね。ほっこりしました☺️

• orsoA🫧

orsoA🫧

ありがとうございます!
    とてもありがたい事に周りに優しい方が多くて…☺️

距離感、ワードセンス、どれをとっても素敵なご夫婦でした!✨

• 7月10日