※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

夫が忙しくて子供の夏休みに1人で出かけることが多い。家族連れが多いとシングルマザー気分になる。子供達を楽しませる方法を考え中。夫の休みを利用して家族で思い出作りをしたい。夏休みはストレスで生理が止まる。

ご主人が多忙で子供の夏休み連休ない方います👀?
どこか行くにしても1人で子供連れて出掛けることが多いですか?

お盆休みや土日は街が家族連れで溢れてて気分はシングルマザーです🥺

というかシングルマザーなら学童や保育園に預けてて子供はお友達と楽しく遊んでて夏休みすらないと思うので、多分その方がワンオペ夏休みよりは楽しく充実してそう😭

私1人で6週間子供達をどう発散させるか💧

といっても夫の休み単日で6日はあるので、その日に家族の思い出作りしたらいいんですけどね👀

普段は夫いなくても何とも思いませんがさすがに6週間子供達家にいるとなると🤦‍♀️

毎年夏休みはストレスなのか生理が止まります😨
止まる事なんて毎年9月しかありません😂

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

主人、連休どころか休みも危ういくらいです😂😂

なので開き直って3人で旅行にもいくし、なんでも楽しんでいます( *ˆ︶ˆ* )