※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
子育て・グッズ

3人のお子さんがいらっしゃる方へ。 子供の人数確定後、お部屋を作るか悩んでいますか? 家づくり中で、子供部屋3つを考えている方、どうしていますか?

3人のお子さんがいらっしゃる方🙋‍♀️

大変ですが?
楽しさとかもたくさんありますか?


この前3人目流産しました。
子供2人にするかとか少しだけ悩み始めて…
今ちょうど家づくりし始めたのもあり、間取りは子供部屋3つと考えてますが、、
みなさんどうしてますか?
子供の人数確定してればその分、お部屋作ってあげますか?
私は家も狭くて、1人部屋なくて姉と一緒でしたが、1人部屋にすごい憧れました😭

コメント

うさこ(25)👀🤍

大変ですが長男が物分り良くなりだいぶ楽なのかな?って思います😊

部屋は3人目妊娠発覚前に建てたのですが、子供は3人までと決めていたのでひとつの部屋を壁で仕切って2部屋にできるように、ドアをふたつつけました!
暫くは1人で寝れない子達なので人部屋のまんまです。

私も母子家庭で女三姉妹、狭い部屋で女4人生活で、1人部屋に憧れていたのでできるだけ作ってあげたいと思いこのような形を取りました☺️