※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵予定日3日前に旦那が留守。タイミング取りましたが、効果は?帰宅後も狙います。排卵のズレは遅れることが多いですか?

アプリでの排卵予定日3日前です!!
今日から数日仕事で留守にする旦那に無理言って?朝からタイミング取りました🥺💗💗笑
3日前だからあんまり意味ないですかね??😭
明後日夜には帰ってくるのでそのときまた狙いますが…

排卵がズレる場合って早まるより遅まる方が多いんですかね??

コメント

めろちゃん

個人差があるかと思いますが、排卵のズレに関してはどっちが多いとかないと思います💦
基礎体温付けながらタイミング見るのがいいかと!
排卵日が確定して、3日前の行為ならタイミング的にグッジョブです!( ¯꒳¯ )b✧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺
    ちなみに基礎体温は測ってるんですが、まだ絶賛低温期って感じです😭😭
    左端の方に前回の排卵予想マークあるんですが、そのときは予想とピッタリなのかなぁ、、?なんて思ったんですが💦💦

• 7月10日
  • めろちゃん

めろちゃん

13日に排卵すればいい感じですね!
    今日くらいから排卵検査薬使用するのもありかもしれないです!

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

基本的にルナルナが生理でズレることほぼ無くて、ズレても1.2日なので排卵も13らへんにくるかなぁって期待はしちゃってます😭💗
    精子は2日しか生きないみたいなのをよく聞くんですが、3日前の行為でもギリギリ大丈夫なんですかね??🥺

• 7月10日