※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

仙台のアンパンマンミュージアムに新潟から新幹線に乗って日帰りだと皆…

仙台のアンパンマンミュージアムに新潟から新幹線に乗って日帰りだと皆さん体力持ちそうですか?笑

本当は車で行きたいんですが新幹線の割引券があるのと息子が新幹線大好きなので上越新幹線(かがやき)に乗って大宮で乗り換えてはやぶさに乗れたら喜ぶなと思ってます!
よくCMで水遊びの様子が出てますが子供達がそれを見るたびに行きたいと言ってます😂✨

もし行くとしたら9時12分新潟初→11時40分頃仙台着→アンパンマン(水遊びあり)→17時22分仙台発→20時ごろ新潟着の流れです😂

ハードだなーと思いますが子供は喜びそう🤣
それか親の体力を考えて無難に上野動物園にするか…😂

皆さんならどちらにしますか😂?

コメント

トムトム

実家が大宮で仙台に住んでいます☺️結構ハードな気がします😂 
仙台駅からアンパンミュージアムも地味に距離があるので遊んだ後に寝たことを考えると大変な気が😣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ですよね😂💦行くならベビーカー持って行こうと思ってますがそれでもキツイですよね😂
    旦那を説得して1泊すればいけそうですが🤣✨
    息子が新幹線好きなのではやぶさに乗せてあげたいんですが大宮までも遠いので悩みます😂

• 7月11日
  • トムトム

トムトム

うちも電車がが好きでまだかがやき乗りたいって言われます(笑)まだ乗せたことないので🤣

日帰りだと新幹線にのってる時間が往復で5時間はかかりますもんね😣一泊できるならその方が楽しめるかなと思います😂
    もし時間があれば利府に新幹線の車両センターもありますよ☺️

• 7月11日