※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家事・料理

こんな感じのご飯ばかりなんですが、変ですか❓😰見た目はSNSのキラキラ離…

こんな感じのご飯ばかりなんですが、変ですか❓😰

見た目はSNSのキラキラ離乳食とはかけ離れていますが、💦野菜やタンパクは年齢に応じた量は入っています。。

玉ねぎ、ナス、しめじのカレーピラフ(肉炒めたり、野菜を蒸して冷凍していたものに、カレーソース少し混ぜたもの)に、
にんじん、玉ねぎかぼちゃのミルクポタージュ(野菜蒸して冷凍していたものに、かぼちゃ100パーの野菜フレークと、牛乳と、冷凍していた野菜スープ混ぜたもの)

こんな感じでもいいですよね。。

コメント

りり

我が家も同じようなご飯ですよ🙌🏻
とりあえず何か食べてたらちゃんと大きくなるので、お子さんがニコニコ食べてたらそれで100点のご飯です🍳

すごい、、
娘なんて白米に海苔。味噌汁。のみ🤣
インスタは載せるためだけのものであって
どうせ子供は残してるでしょと思ってます

はじめてのママリ🔰

汁物なしのことがほぼなので(ただの怠け)、あるだけでも凄いです🥺✨

みー

えぇぇぇぇ栄養たっぷりすぎる!!
こんな感じでもいいどころかこんな感じ子どもにとったら食べやすいし最高だと思います!!

まひまひ

栄養バッチリで素晴らしいです🥹✨
メニューたくさん出しても全部混ぜて一品にされるので、うちも息子には白ごはんに野菜や肉や魚入れた味噌汁やスープだけの時ばかりです😂

はじめてママリ🔰

みなさんありがとうございます😭
本やネット見て、自信なくしてて💦でも頑張っても、毎日続けるならこれが精一杯で😢
みなさんのコメント見て安心しました!!
お優しい言葉ありがとうございます😭💕
これからも、できる範囲で頑張ろうと思えました!!