※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ボーナスで自分へのご褒美に何かしますか?何万円くらい使いますか?差し支えなければボーナス額も教えてください。

ボーナス、過去最高額入金されました😆💕いつもは全額貯金ですが、ちょっとぐらい使っていいかなぁ…という欲が出てきました😅

・ワーママさんは自分のボーナスでご自分へのご褒美に何かしますか?(する方のみ教えてください💓)
・何万円くらい使われますか?(もし差し支えなければボーナス額も参考に教えてください💓)

コメント

はじめてのママリ

弾丸でディズニーに家族旅行に行くので自分へは1万円もらうくらいかな〜🤣
ボーナスの手取りは65万円です💭

はじめてのママリ🔰

地元にホテルとって旅行&帰省します!
手取り63万でした✨
いつもだいたい半分は使います!

お疲れ様でした👏✨

己のマウスピース矯正するつもりだったんですけど、犬の歯科治療に15万飛んでいったので冬に延期します😂服は買いました✌️子供のと合わせて5〜6万くらい🥰

手取り60万ちょっとでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

己のマウスピースからの犬の歯科治療は笑いました🤣🤣🤣
    自分よりもワンちゃん優先とかすごすぎます🥹✨

そしてみなさんボーナス羨ましい🥹💕

• 7月11日