※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
家族・旦那

旦那様の変なクセや面白いエピソードについてお話ししたいです。笑えるエピソードを共有し合いませんか?

皆さんの旦那様、変なクセや何だそれと思うことってありますか?笑
ちなみにうちの夫は自分のお尻を触られたり揉まれたりすると喜びます(どういうこと笑)
何なら自分から私の手をお尻に持っていきます😂

しょーもない投稿ですみません。
イライラすることも多い夫ですが、何だかんだそんな部分に笑わせてもらってるんだよなーとふと思い
皆さんの旦那様にもそのような出来事があったらクスッと、そしてほっこりさせてもらえたら嬉しいです☺️

コメント

まりん

うちの旦那もたまにお尻さわっていいよと言われますが別に触りたくありません。笑

• そら

そら

コメントありがとうございます!
    触っていいよって言われても、ありがたくもなんともないないけどって感じですね😂

• 7月10日
はじめてのママリ

膝の皿をこねくり回されるのが好きです(?)
なんかサワサワされるのが心地いいみたいで、私の手をわざわざ膝に持っていきます笑
意味わからんと思いながら、こねくり回してます←

• そら

そら

くすぐったそうですが心地いいんですね😳
    不思議です笑

• 7月10日
ままり

うんちする時は必ずしてくるねって報告してしてくるところですかね。笑

• そら

そら

何報告なんでしょう…笑
    長いし臭いもするよっていう忠告(?)みたいな感じなんでしょうか😂

• 7月10日
かなぎょ

人形を口に当ててさわさわしてますwwwタオル症候群ならぬ人形症候群ですよwww

• そら

そら

人形を口に当ててさわさわ笑
    なんか感触が良いんですかね??分かるようで分からなかったです😂

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

ちょっとパリッとした触り心地の掛け布団カバーを、指で三角▲につのんとさせて、その三角のとんがった部分を指先や手のひらにチョンチョンと繰り返しずーーーっと当てて感触を楽しんでます…暇な時や眠い時など頻繁にやってます😳
なんなんだろ?幼少期寂しかったのかなとか、赤ちゃんで言う、おしゃぶりとか?そんな感じなのか…何だそれ?と思ってます😳

• そら

そら

周りからしたら何だそれですよね😂
    口寂しいみたいな感じで、手持ち無沙汰になるとやるのが癖なんですね笑
    この間テレビで広瀬すずちゃんが、同じく寝る時に出る癖でタオルがどうのって言ってた気がするので、きっとあるあるなんだろうなと思いました😂

• 7月10日