※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝ている時に咳と痰が出て苦しそう。先週病院で診察済み。同じ経験の方、風邪だったとか教えてください。

寝ている時だけ咳をするお子さまいらっしゃいますか?
娘がよく寝ている時に咳をするのですが、鼻水と痰も出るのでとても苦しそうで、夜中に何度も起きてしまいます。

先週水曜日に発熱し病院にかかっており、ヘルパンギーナや中耳炎ではないねと言われております。

同じような症状で、こんな風邪だったよとか
ご経験のある方いらっしゃいましたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

みー

娘も風邪ひくとよくなります。鼻水がのどに垂れ込んで咳が出てるのではないでしょうか?
鼻水が多い時は耳鼻科に行くと早く治ります👂上半身すこし起こした状態、布団とか丸めた上に寝かせてあげるとすこし楽そうにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じがします💦
    今日は上半身すこし起こした状態で寝かせてみます☺︎
    それでもひどいようなら耳鼻科連れて行くことにします💨
    ありがとうございます!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

うちの娘がまさに今そのような感じで、夜中や朝方にオエオエ咳込みます😅
鼻水が喉にいきたん絡みの咳がでてる感じです💦
病院では夏風邪と診断されていて、かれこれ2週間程続いています💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘もオエオエなってます😭
    夏風邪ですか、、、それにしても2週間は可哀想ですね😢
    お互い早く良くなると良いですね😣

• 7月10日