※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊娠初期のお昼ご飯について相談です。食欲が湧かず、何を食べたらいいか悩んでいます。みなさんはどんな食事を摂取していましたか?

妊娠初期の時のお昼ご飯とかって何食べてましたか?
今大体7〜8週なのですがすーぐお腹すいちゃってお昼食べようと思い準備はするんですけどいざ目の前に白米があってもなんか違うなぁ…と思いつつ渋々食べてます🥺
だからと言ってこれが食べたいみたいなのはないんです…
みなさんどんなの食べてましたか…!

コメント

はじめてのママリ🔰

今回塩タンが好きで食べてました!
あとは塩おむすびとか冷たいご飯とかでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塩たんいいですね〜❤️
    冷たいご飯っていうのは白米冷やしただけのものですか?

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

ご飯系ではないですが、私は吐きツワリでなかなかご飯食べようと思えないので、小腹空いたらパイナップル食べてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐きつわり辛いですね😭
    フルーツいいですね〜!!あとで買ってこようと思います!

• 7月11日
はじめてのママリ

私は逆に白米ラブです!🙋
7時に朝食たべて9時くらいにお腹空くと、何を口に入れても満たされず、結局おにぎり食べてます😓🍙昼も普通にラーメンやポテトなど濃い物でないと落ち着かずで、次の検診が怖いです。。
食べたいものってそのタイミングでコロコロ変わるので、買ってきたけど、いざ食べようとすると違ったり、不思議ですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラーメン美味しいですよね!私も濃いもの求めがちです🥺
    変わりすぎて何食べたいのかわからなくて自分にイライラします😖

• 7月11日
ぽこ🍎

すぐお腹空くのわかります😭

わたしは今吐き悪阻も食べ悪阻もあるので、常にゆかりおにぎり🍙とともに行動してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯食べても1時間後にはなんかお腹すいた….ってなっちゃうんですよね…
    ゆかりおにぎりいいですね!上の子の時ゆかりとご飯常に共にしてたの思い出しました😂
    ゆかり買ってきます💪💪

• 7月11日