※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃん
妊娠・出産

2人目妊娠中で、吐き気、めまい、頭痛がひどく、めまいがひどいです。つわりは吐き気だけではなく、めまいもつわりなのでしょうか?経験者の方、教えてください。

2人目妊娠中ですが、1人目妊娠中にはなかった
吐き気、めまい、頭痛がひどいです。
今日はほとんど1日横になっていなきゃひどいほど、めまいがひどいです。
つわりというと、吐き気とかそういうイメージですが、めまいもつわりなんですか?…>_<…
同じ経験されたかた教えてください。

コメント

LUCO

はじめまして(*´∀`)こんばんは♪

妊娠おめでとうございます\(^-^)/

私もアンナmamaさんと全く一緒です(´;ω;`)

私も二人目妊娠中で7Wです☆

今日は幾分平気でママリ覗く気力ありますが、昨日、一昨日は吐き気、めまい、頭痛、怠くて怠くてとにかく横になりたくて…トイレには仕方なく立ちますがフラフラ~と戻りすぐ横になりこの2日はほぼ寝たきりでした。。(´;ω;`)

悪阻にも色々種類があるようで頭痛、めまい等あるみたいですね。

私は元からかなりの偏頭痛持ちだったのでここ何日か薬が飲めず本当に辛かったです。

貧血によるめまいもあると思います。
ドクターにご相談されてはいかがでしょう?(*^^*)
私は今日検診だったので話して頭痛薬を処方してもらいました。

上の子ちゃんがいるとなかなか休めないかもですがお互い体大事にしましょう\(^_^)/

ゆいちゃん

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
私もトイレに行くのがやっとで
今日は近くにいる実家で夕方からお世話になってました…>_<…
私も偏頭痛持ちで、かなり今日はつらいです。
明日か明後日には病院にいって相談してみます…>_<…

ぐりとぐら

全く同じですー(;_;)
私も一人目のときには全然つわりなかったのに今回はずっと気持ち悪いです。
もともと偏頭痛持ちですが、頭痛に吐き気が合わさって、もう辛い辛い(;_;)
薬も飲めないし困りますよね。
一人目も2歳でほっとくわけにはいかないし、かなり参ってます。
毎日旦那が早く帰ってこないかなぁと思い続ける日々です。

ゆいちゃん

本当に、、、毎日毎日早く帰ってきてと願ってます…>_<…
頭痛と吐き気って本当に辛いですよね…>_<…
早くこのつわり終わって欲しいです💦