※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

保活での悩みですが、抱っこ紐かベビーカーか迷っています。抱っこ紐に保冷剤を入れても大丈夫でしょうか。メモは紙かスマホがいいでしょうか。初見学のアドバイスもらえると嬉しいです。

保活について質問なんですが、抱っこ紐で行くかベビーカーで行くか悩んでます。
抱っこ紐だと背中に保冷剤を入れていこうかと思うんですがそれで大丈夫でしょうか。

また、保活でメモとるときに紙でとるか、スマホでやった方が楽なのか教えていただけると嬉しいです😣

初めて見学行くので、他にアドバイスなどあれば教えていただけると嬉しいです😊

コメント

マーさん

ベビーカーで行き、着いたら抱っこ紐がベストかなと😅

メモは御自分が楽なほうで☺️

あじさい💠

スマホの方が楽かもしれませんが、写真撮らないよね⁈と警戒されるかもしれないので、紙にメモの方が良いかもしれません😌

みあ

暑いですが抱っこ紐で行きました!
園によってベビーカー置き場がないので、、、等指示があると思います。

携帯見ながら失礼かな?と思い一応紙とペン持って回りましたよ🙆‍♀️