※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
妊娠・出産

内診が初めて痛く感じ、子宮口は指一本余裕。内診後すぐに陣痛に繋がるか不安。買い物後帰宅するのは避けた方がいいでしょうか?

今検診で、内診グリグリされましたー!
3人目にして、初めて痛い!!と感じる内診。
ここから陣痛繋がるのかな?
子宮口は指一本余裕と言われ、頭もまぁ触れる程度と言われました!
この後買い物して帰ろうかと思ってるけどやめた方がいいかな?内診グリグリした後すぐ陣痛に繋がりましたか?

コメント

deleted user

昼前に内診グリグリして夕方陣痛きました☺️

  • おはな🥀

    おはな🥀

    何週のときですか?
    結構すぐですね💦💦

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    40w1dで子宮口柔らかいけど頑張って指一本分かな〜って感じでした🫶🏻

    • 7月10日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    怖くなってきました(笑)

    • 7月10日
めめ

内診グリグリのあと、買い物したら陣痛がきてその日の夕方入院しましたが、前駆陣痛😢
次の日に誘発で出産しました🤰✨

  • おはな🥀

    おはな🥀

    誘発も怖いですね💦
    ちなみに何週で生まれましたか?

    • 7月10日
⭐︎

5日後に来ました😌
内心グリグリされた時も柔らかいし2センチ開いてるよ〜と言われましたが全然こないで5日後破水しその時6〜7センチ開いてました😂

  • おはな🥀

    おはな🥀

    破水してそんなに開いてたんですか?痛くなかったんですか?😆

    • 7月10日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    まったく痛くなくてびっくりしました😂

    • 7月10日
  • おはな🥀

    おはな🥀

    逆にラッキーだけど急ますね(笑)

    • 7月10日
ママリ

私も子宮口指一本分でグリグリされ(昼前頃)、19時くらいに陣痛きました!
40w3dの日でした😀
産まれたのは翌日の夕方です!

  • おはな🥀

    おはな🥀

    今晩怪しいですかねー!ドキドキです😓

    • 7月10日