※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ボールドのジェルボールってコスパ的にはどうですか?いま衣類は紫ナノッ…

ボールドのジェルボールってコスパ的にはどうですか?

いま衣類は紫ナノックス+アロマジュエル、タオル類はそれにプラスで柔軟剤を入れて回しています。洗濯物の量によっては衣類タオル類全部まとめて、上記の全てを入れて回します。
ボールドのジェルボールは洗剤+柔軟剤ですよね?洗浄と香りの面、そしてコスパが知りたいです!

コメント

えるさちゃん🍊

一個あたり20円くらいでいつも買ってます🙌
洗濯の量が多い時はこれ使ってて少ない時は液体洗剤使ってます。

匂いは良いですよ!
ちゃんと綺麗にもなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お値段それくらいなんですね!
    きちんと洗えて香るなら安心です。ありがとうございます😊

• 7月10日
まりん

コストコで安いときにまとめ買いしてます✨110個入りで1900円くらいかな?
私はジェルボール(ピンク)とワイドハイターとアロマジュエルと柔軟剤を入れてますがジェルボールだけでも良い匂いがします🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊コストコで買った方がいいですね✨

• 7月10日