※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさんなら病院行きますか😭行くか行かないかコメントください!心気症…

みなさんなら病院行きますか😭
行くか行かないかコメントください!
心気症で不安なので、意見していただきたいです🥲

生理が昨日きました。
その前に木曜、金曜にティッシュで拭くと一回ずつよく見ないとわからないぐらい少量の血がつきました。
土曜日はつかず、日曜に生理が来た感じです。

これは、不正出血なのか生理前できかかってる感じなのか🥲

みなさんなら病院いきますか?😭

コメント

さくたろう(27)

行かないで様子見します🙋🏻‍♀️

猫缶

わたし生理が本格的にはじまる前に本当に少量の出血があるタイプです!
毎月不正出血があるとかでないなら行かないです!